心の空白

 たまに空白の日々ができるのは仕様です。
 そして、思わせぶりでちょっとクールなタイトルに負けないように、内容もクールに決めたいと思います。
 さっそくですが、まき先生が俺のおてぃんてぃんをもごうとしています。
 おてぃんてぃんをもいでどうする気だろう。
 ホルマリン漬けにして理科室に並べるのか、剥製にして額に飾るのか。
 いや、畑に植えて栽培する気に違いない。
 そうやってわんさかとれたおてぃんてぃんを出荷して、一攫千金を狙っているんだ。
 新しい市場を開拓する気だ。
 俺のおてぃんてぃんは栽培に適してないのですよ。
 みじかくて細いので、ミミズ君にあっという間に食べられてしまうのですよ。
 というわけで、誰かおてぃんてぃん一人称SS書いてください。
 気持ちよくなってあへあへ言ってる本体とは裏腹に、普段どれだけおてぃんてぃんが痛い思いをしているのか、そして恐怖におののいているのか、狭い暗闇の中でそっと息をひそめていなければならないのか。
 そのへんの苦悩を全面に押し出した、おてぃんてぃんハードシリアスSSを書いてください。
 擬人化するのが可。ふたなりのおてぃんてぃんならなお良し。
 
 眠い時に書くとこんなふうに脱線が続いていきます。
 そして、実は一度プレビューしたら本文が全部消えやがって、これを書くのは二度目です。
 たまにあるんですが、どうなってんだはてなダイアリー
 短い日記ならいいけれど、たくさん書いたときにやられると非常にぷっつんですよ、ぷんぷん!
 なんかしばらくその状態が続いたりするし。
 メモ帳に書いてから貼り付ける習慣を持たないと駄目かもしれない。
 そして、二度目ですが、なぜか再現度は90%以上だと確信できます。
 なぜか。それは知ってはいけないことなのです。
 こんな頭の悪い文章をがんばって思い出して再現している俺は、登録のボタンをクリックして、そっとブラウザを閉じるのであった……
 
 追記
 「もぐ」を漢字表記からひらがなに直したら、登録できました。
 ひらがなの方がえっち感がただようからでしょうか。