天才

 新ジャンル「ウンコ」
 新ジャンルの中では断トツのクリティカル・スマッシュ・ヒット。
 1が神だった。笑いまくった。涎出た。笑いすぎておしっこ漏れた。
 おりこんでこういうの出したいとかなり強く思った。無理だろうけど。
 えあこんではこういうの(を目指した結果惨憺たる出来栄えになったもの)を書いたけど出さなかったフヒヒ。
 
  東大とFランの学生の違い
 ここの1も天才だと思った。笑いすぎて息が苦しくなった。二回目はないけど一回目で笑えるタイプのスレだ。
 全部ってわけじゃないけどヒット率高。1のレスに注目すると他との次元の違いがわかる。
 おれ、東大生ってのを誤解していたよ!
 
 新ジャンル「微妙に前向き」
 読み始めたら意外にもなかなか本格的なストーリー形式だった。
 女のビッチっぷりときたらwww
 朝倉音mげふげふん誰かを彷彿とさせるね……
 
 彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
 たまにはこういうドロドロ系も。
 いいよね、修羅場って。
 ただし他人の。