あっはっは

 やっと風邪が治りかけてきた。先週になってようやく医者行って、4、5種類の薬を五日分フルに服薬してやっと回復。体調崩してかれこれ一ヶ月経つのにまだ完治しないよ。いつもの抵抗力・治癒力はどこにいったのだろうと思って医者と話したら、健康時と比べて、あまりに疲労が蓄積していると病気にかかりやすく・治りにくいそうな。言われてみれば、確かに働き始めてから毎日体が重い、かもしれない。今も筋肉痛で上半身がみしみしいってる。
 簡単に今月を振り返ってみる。
 
・禁欲に22回以上失敗した
・体調が悪かったためと思われる
スワロウテイルみた
・おもろかった
渡部篤郎がいい味出してた
シュガー&スパイスもみた
・主演男優が井川慶(ニューヨーク・ヤンキース)に似ていた
・マジで似ていた
・親戚かなんかじゃないの
・外付け買ってきた
・320GBで1万3000円
・バックアップってあんなに時間かかるの
・運転慣れてきた
・はじめてのガソスタ
・好きな言葉はセルフ・サーヴィス
・給油口を開けるスイッチを探すこと五分以上 どこだよ
・場所がわかりにくい なんだあれ
・五月上旬、職場でタンクトップ禁止令を出された
・名指しだった
・俺にタンクトップを着るなというのは、魚に向かって陸に上がれと言ってるようなものである
・ピチピチピチピチ
・ピチピチピチ
・ピチ……
・すでに肩まで日焼けしています
・なんで俺は仕事とはいえ二時間もノックを受け続けているんだろう
・五分間走を立て続けに3回は死ねる
・体を動かすのは楽しいけど
・おかげで毎日筋肉痛orだるい
・八時間以上寝るようにしているけどあんま回復しない
GS美神 極楽大作戦!! を五年ぶりくらいに再読
・やっぱ超おもすれー
・横島かっこいいよ横島
絶対可憐チルドレンも好きっすよ?
・車で通勤しているためにiPodで音楽を聴く機会がなくなった
・なので、ひさしぶりにiPodにエロ動画から音声抽出したmp3ファイルをぶっこんだ
・同じ動画でも、音声のみにしてみるとまったく違う楽しみ方ができることに気づいた
・音声のみだとどこにどう興奮するのか、語り始めると紙面が足りない
・最近はそれを聴きながら寝ている
・快眠
・なわけがない
・俺はどこへ向かっているんだ