あれ?

 もう五月終わり? おかしくねか?
 今月は咳が出たり咳が出なかったり咳が出たりした記憶しかないよ。あ、また咳が出た。
 平日 → 仕事 → 帰宅 → ごはん → 疲れて → 寝る
 休日 → 起きる → 寝る → 起きる → ごはん → 疲れが取れず → 寝る
 なんじゃよ、このへっぽこライフサークルは。
 もっと時間の使い方を考えなければ。
 たとえば手元に突然10万円が入ったとして、よーし何を買おうって状態になっても、たぶんウダウダ迷うばかりで何も買わず、そのうち考えるのがめんどくさくなって全額貯金。そんな性格。
 ゲームは買おうとは思うんだけど、最近はハードごとにばらけすぎてどこから手をつければいいんだ状態。DSはやっぱりあった方がいいか……いいよな……。
 エロゲもチェックしてないなー。
 うーんうーん。