第三回KanonSSこんぺ(本番)、採点期間終了

 第三回KanonSSこんぺ(本番)
 いえーい慣れ合い大好きっ子でーっす! 悪いのか!? これは悪いことなのか!? いや、まあ、基本的には自分が楽しめりゃそれでいいよってスタンスなのでひとつ。こんぺに限らず企画ものは逆の考え方の人が参加しなけりゃそいつ色に染まってしまうのは至極当然な流れでありまして。いやでも、ここのところ裏ですませられるものは、裏ですませるように、してはいるんですよ? ほ、ほんとだよ? ここ何回かチャットもROM専で顔出してないし。しかしあれだ、投稿数の割に読者としての俺がファンの人がたくさん参加されていて、もちろんこれは個人的には非常に嬉しいんですけど、作者特定できた作品が褒め言葉ばっかになってしまうのは良くないなー。特定できたか否かとベタ褒めかどうかに因果関係なんかないんですけどね。たまたまファンの人が多いのだから仕方ない。相沢みたいに特定した上でボロクソ言ってるのもあるし。まあ、特定できようができまいが評価は変わらないんで、よく考えると別に名前を出す必要はないですよね。後でこっそり本人に伝えればそれで。今回でいえば、最中さん、匿名希望(25、リーマン)さん、blikcatさん。もう、なんか雲の上の人なんですよね。空が眩しいぜちくしょう。
 
 そしてこんぺ諸々を。
 
 
 採点状況
 
1点 1/23 4.35%
2点 2/23 8.70%
3点 3/23 13.04%
4点 4/23 17.39%
5点 5/23 21.74%
6点 3/23 13.04%
7点 2/23 8.70%
8点 1/23 4.35%
9点 1/23 4.35%
10点 1/23 4.35%
 
 
 作者予想。
 ごめん、やらせてくれ。
 
5 相沢
7 dollさん
8 blikcatさん
13 リーマンさん
16 最中さん
 
 適当、でもないけどやっぱ適当。
 
※※
  追記 (24日 18:12)
 渡部初貴ことはったんが参加していたらしい。
 7でFA。
 
 7 dollさん→渡部初貴

※※
 
 そして順位予想。好みは度外視した! 伏字掲示板は見てない!
 
1位 6 友人以上恋人未満から
2位 7 僕と、シオリと、スケッチブックと。
3位 25 太陽の眺め方
4位 16 お別れのキスのことばかり考えていた
5位 2 サンダルが飛ぶ夏
 
 三つは当たってるといいな、こっちも。
 そして出かけてきます。ファック。