日記近況報告

 12月4日、5日と京都へ、過去の清算をしに行ってきました。その前後は一日ずつペディ宅に泊まってボンバーマンやったりドラクエタイムアタック見たりしました。ホットプレートってほんとうに万能だ。
 ちょっと高級な焼肉店なのにみんな居酒屋もかくやという暴れっぷり。kobaxさんは従業員のお姉ちゃんに生ビールぶっかけられるわ、ぴーおーは酔い潰れてダウンだわ、こういう店で飛び交ってはいけないはずの単語が宙を乱れ飛ぶわ。しかも十人以上集まってたため声量がでかいでかい。なんということだろう。
 俺は今年一番といっていいくらい酔っ払ってました。正直後半あたりは断片的にしか覚えておりません。あーさんが何か色々言ってくださったのに、あ、なんか文字が耳に入ってきたぞ、わほー、くらいしか認識できず、足元はフラフラ口もとはユルユル。コミュニケーションが成立していたか非常に心配です。席が替わってからはほぼ記憶皆無。風俗トークが白熱する中、相沢に絡んで「一緒に風俗行こうぜ!」としか言わなかったとか、なんか暴言を吐いたという証言が出ているのですが、もし他に何かイタしていたらごめんなさい。でもぴーおーやりょーとに比べればマシという声もあがってきているので、安心できるようなできないような。わけあって途中で抜けさせてもらったんですが、広瀬くんに全てを託して出たところは覚えてます。あのぶんだと最後に場を取りまとめたりしたんでしょうか。最年少なのにしっかりしてます。ありがとうー。またビリを勝負しましょう。
 その後はかとりんとはったんと碧郎さんと四人でレストランに入って真面目トーク。はったんとは終始真面目トークしかしなかった気がする。だから雨が降って翌日雪だったのか。ちなみにこの旅で聞かれた渡部初貴とRyo-Tのこんぺ参加してます宣言の真偽のほどはどうなのか非常に気になるところです。出てなかったらジュース奢らせてやる。
 そして四条から三条をぶらついて地下の漫画喫茶で睡眠。二部屋に分かれて三人でメッセとか何をしているんだろうぼくらは。しかも最新バージョンインストールされてなくて手間取ってしまった。3時半から5時間パックで入ったのに、普通に起きたら9時半。バスは10時20分。なんでこうナチュラルに寝坊しますか。二人を起こして一目散に地上へ出て、タクシー捕まえて京都駅へ。はったんとはタクシーで別れ、かとりんとはバスで別れ。京都へ行くと二回に一回は時間と戦ってる気がする。やーばいよ。
 
 帰宅したら、速攻で卒論モード。
 もうなんか正直すさまじく危険。