日記

 24日、25日は11時に起床して、12時から夜までバイトしてました。カップル率がやたら多かった気がするのは俺が精神的に病んでいるからそう思い込んでるだけに違いありません。うちのスーパーにコンドームは置いてないよファハハハハハ
 
 そのまま兄貴に部屋に行き、男四人でクリスマスパーティへとしゃれこみました。しゃれこむってなんかカッコいい表現ですよね。間違っても男の会に使っていい表現じゃないような気がしますがクリスマスなので大目に見てもらいました。どうだカッコいいだろう! しゃれこんだんだぜ!
 
 パーティといえば? そう、女、いや、ケーキです。女、いや、ケーキなんです。パーティですから。考えてみれば昔、男だけの4人パーティでドラクエ3クリアしたしね。勇者に男武道家3人。汗くさいよウフフ。
 
 さて、生チョコレートケーキを買うも、一人暮らしのアパートなので取り分ける食器が無い。フォークも無い。あるのは割り箸と酒とコップと、そしてすこしばかりの愛。剥き出しの6号ケーキを八本の割り箸が縦横無尽に削り取る! グニュ ムニュ ベチョ ボト
 
 箸を振りかざしておかしい年頃なので、もう笑うしかありませんでした。
 25日も昼から夜までバイトして、家に帰ったら二時間くらい一人でソリティアやって寝ました。
 
 そんなクリスマス。もはやどんなふうに過ごしてもネタにしかなりません。
 あ、そうだ。
 うちにはサンタさんが毎年来るんです。
 うちのサンタさんは律儀なのか、未だに毎年プレゼントをくれるのです。
 
 
 
 
 今年はスポンジでした。
 
 わーい。