SS第二回KanonSSこんぺ中篇

 結果でました。
 俺の作品は№29「サマーソルジャー」なのでした。
 順位は、3/31位でした。ちくしょう。
 短編と比べてあきらかに力入れて書いたのに、平均点も順位も下回ってしまった。話にならねー!
 
 拙作についても不満はありまくりますが、一番悔しかったのが、Ryo-T、渡部初貴、最中の合体最強ロボ「ボンクラーズ」を見抜けなかったこと。TOTO君だと予想して、三人にそれぞれ別個に「あれ絶対TOTOくんだよ!」と力説していた俺は一体なんンンーーーーーだッたんでしょうか。うんこですか。しにます。
 作者予想もズタボロだし、今回はほんと悔しいことだらけでした。
 悔しいぶんだけバネにして跳ね返してやる……
 
 
 さて次の企画は……
 
 今年の春ごろ、オリジナルでさっくり賞金獲って焼き肉食おうぜヘイ!企画がありましたよね。
 二回目あるそうです。