ネタボケライフ

http://revrev.dip.jp/bokelife/
 
 「ネタボケ企画」「ちんこんぺ」「テキストコンペ」など多彩な企画を手がけるれびおが遂に動いた! 学校を一週間行かずに作り上げた参加型自動ボケシステム。いつも日記で書いていたボケーノートと大枠は一緒で、登録して、お題に対してボケ、参加者が採点して順位を出す、というもの。しかしこちらはより知的に様々な機能を搭載し、常に新システムを模索して開発しています。採点にしても自分のツボがより影響を与えるように計算されていて、10段階評価よりもよろしいです。あとは回転がとにかく早い。8時間周期で、しかも採点者の士気が高すぎるため、夕方から夜なら採点開始後10分で人数埋まるというすさまじい事態です。問題は投稿数が三桁を超えてきたあたりからどうなってくるかですが、さて。
 とにかくボケようぜ! ということです。俺があんまりギャグSS書かなくなったのも、ネット大喜利界に足を突っ込んだからなんですよね。笑いたい、というただ一点のみに特化した世界があるのなら、そこへ飛び込めばいいじゃない。ハッハー。