健診

 たけは けんこうしんだんを おこなった!
 
 かんごしAの こうげき!
 
 にょうを ぬきとられた!
 5のダメージ!
 
 かんごしBの こうげき!

 けつえきを ぬきとられた!
 58のダメージ!
 
 かんごしCの こうげき!
 
 れんとげんを とられた!
 ミス! ダメージをうけない!
 
 かんごしDの こうげき!
 きぐを とりつけ しんでんずを とられた!
 12のダメージ!
 
 おいしゃさんが ものいいたげに こちらをみている
 
 はなしを ききますか?
 
→はい
 いいえ
 
いしゃ「もんだい ありません」
 たけ「はい」
 
 けんしんが しゅうりょうした!
 
 たけが レベルアップ!
 
 ねんれいが 1 あがった!
 しんちょうが 2みり さがった!
 たいじゅうが 2きろ さがった!
 しりょくが 0.4 あがった!
 さいだい けつあつが 5 あがった!