作品レビュー 「ぎじん課っ!ω!」

 擬人化度 ★★★★★
メルヘン度 ★☆☆☆☆
キレキレ度 ★★★★★
 
 
 一言レビュー。
 「いい意味で表紙に騙された、ハート(が荒む)フル(チンってくらい下品な)ラブ(の欠片もない)コメディ」
 
 コメディつってもピンクのウサギが前面に出てるからほんわか系の癒しコメディかと思ったらとんでもない、俺のドストライクのブラックユーモアと下ネタに埋め尽くされたcomicoの限界に挑み続けるクソッタレな漫画(いい意味で)でした。
 漫画の中から一節だけ引用すると、

テメェのツラのレベル見誤って
SNSで加工もしてない中途半端な自撮り晒す中の下レベルの女が
勘違いして調子乗ってんじゃねぇぞ
 
 (※『ぎじん課っ!ω!』3話より引用)

 注:ギャグシーンです。
 こんな感じで日常的にキャラ同士で斬り合いが発生しているので好きな人にはたまらんでしょう。