作品レビュー 「さーたん」

悪魔度 ★★★★★
顔芸度 ★★★★★
地獄度 ★★★★☆
 
 
 一言レビュー。
 「見どころ?主人公の顔(芸)です。あと悪魔とか出る」
 
 現在24、と言っても第一部が第72話+最終話、番外もあり、実質100話くらいは連載しているコメディ漫画。悪魔やら異世界やらが絡んで格となるストーリーがあって場合によってはシリアスなシーンが続いたりもするんですが、基本的に毎話でギャグをぶっこんでくる。あと主人公の顔芸のレパートリーが多すぎてもはや名物。女キャラが多くお色気もあるハーレム要素も兼ね備えて地味に主人公万能漫画だけどそのあたりの設定は正直どうでもいい。濃厚な男キャラを描く腕は間違いなくあるしそっちの方が面白くなると思うんだけどハーレムなのは方針っぽいし出ないんだろうな。