面接官「趣味は何ですか」ぼく「ゲーム実況動画を見ることです」

 趣味と呼べるものがそんなにないなと自分でも思うくらい淡泊で飽きっぽいんですが、野球や将棋やモンハンなどメジャーどころが多い中(将棋はメジャーなのか?)、一番声を大にして言えないのは多分、ニコニコ動画のゲーム実況動画を見ることです!ってところじゃないかと思う。やっぱり書くことも気恥ずかしさがありますね。ん? でも、思い返してみれば、自分は小学生のころ、休み時間に友達に「う○こしてくる」って宣言してトイレに行って、友達がトイレまでついてきて、「本当にしてるーー!!?」と一足先にクラスに戻って全員に吹聴され、出すもの出して爽やさ全快で教室に戻ったらその友達が「あいつ本当にう○こしてた!」って騒いで、女子からはう○こそのものを見るような目つきで見られ、その視線を「………良い」などと快感に思っていたら担任が「おい!!う○こなんて誰だってするだろ!俺だってする!お前らはしないのか!!」とナイスなフォローを入れてくれた過去のあるわたくしには、よく考えてみなくても別に恥ずかしく思うことなんてないなと思うのでありました。好きな実況者ですか?たくさんいますけども、comicoレビューみたくするのも迷惑かなーなどと思いつつ、気が向いたら打ってみようと思いましたまる。