作品レビュー 「ナルどマ」

ナルシ度 ★★★★★
ドマゾ度 ★★★★★
山梨さん ★★★★★
 
 
 一言レビュー。
 「評判通りの良質コメディ。ただしそれ以上でも以下でもない」
 現在書籍化、アニメ化と動きが激しい出世作(?)。現在81話。
 キャラごとの個性、立ち位置、雰囲気と、キャラ漫画として安定している。ただ、ライトな雰囲気でさくさくっと読めるこの手の漫画をアニメ化っていうのは正直どうなんだろうか。別に漫画が悪いわけではないし、とりあえずcomicoで連載中の漫画ということで所感を述べてます。
 大きなストーリーはなく小ネタの短編連作という形式なので大当たりも大外れもなく安心感がある。個人的にはcomicoの中でだけ読めれば満足なのでそこまでメディア展開せずにのんべんだらりと連載が続いてくれればなーと思っているところ。