肉体改造

 体重が一時期多いときは90kg近くまでいってましたが間食をやめたり筋トレや有酸素運動を始めたり止めたりまた始めたり続かなかったりしている間に何とか85kgを切るくらいになりました。身長と体重の数値だけならプロ野球選手みたいなんですが中身はちょっとスポーツかじってる程度のアレでしかないので数キロ変わるだけで動きにもろに響きます。同じバスケチームに身長がほぼ同じで体重が20kgくらい軽い人がいますが走力が違いすぎてもうね。こっちがフィジカルを武器にして鍛えてるならまだ言い訳も立ちますが単にサボって体力が落ちてるだけなのが。でも仕事帰りは飯食って風呂入ってごろごろしたいのね…。お風呂すませちゃうともう運動する気にならないのね…。ダメ人間なのね…。
 そうだ、誰かニュールーマニアよろしく俺の第六感になって筋トレグッズを毎日クリック連打してくれ!