暑い

 連続テレビ小説にはまっております。いつもは時間が合った時にテレビをつけておく程度だったのが、現在連載中の「まれ」だけは欠かさず見ていて、時間が合わなければ録画するまでになってしまった。やっぱりアレなのかな、昔からだけど、自分はライトでコメディタッチな雰囲気が好きってことなんでしょうかね。登場人物が誰も幸せにならないようなドロドロ話やシリアス話、ホラー等はフィクションとわかっていても精神面にダメージを負うことがあるので、特に実写の作品はあまり見たくないんですよね。
 
 ここ数年で筋トレグッズが続々と集まり、一室が筋トレルームと化しつつある。どうすんだこれ。いや、どれも使ってはいるんですが。