ザ・旅行

 今回は旅した側ではなくされた側。関西から相沢、りょーと、安岐山、火鳥が参上し、ストバスから温泉のコンボというらしくもなくアウトドアで健康的な土曜日を過ごしました。その後はもちろん居酒屋でまぐろと戯れびたんびたん、翌日は大富豪で一揆したり一揆を鎮圧したり、大貧民なのにジョーカー引いたりしました。やっぱ大富豪は五人以上でやるとテンション下がらなくていい。
 お疲れ様、めちゃくちゃ楽しかったです。そしてらき☆ちゅたを買おうかどうか迷ってる。ムーディーズいい仕事しすぎだろ。
 そして大騒ぎしすぎてさっそく風邪をこじらせる。去年風邪を甘く見て三ヶ月くらい長引いたので今年は慎重にいくよ。8時間寝るでよ。