>11月2日
>13:37 hawwawa! hawwawa!
 はわわ! ご主人様、敵がきちゃいました!
 
――コマンド?
 
  戦う
  逃げる
 →犯す
 
>11月3日
>13:09 に、2、2、にににに二年半ぶりに更新するだとー!?
>13:09 も、もう更新されとるー!? う、うれしくて俺も失禁ー!!
>13:10 竹センパイって失禁好きですよね スカトロ大好きですよね この変態! 変態! ド変態!
>13:10 えーとえーと バーカ バーカ!!
>13:11 嘘だよ! バカじゃないよ愛すべきバカヤロウだよ! じゃあね!
>13:12 風邪引くなよ! がんばれよ!
 いつの間にか二年半。時間がたつのってなんでこんなに早いんだろうと文章系サイトでやってる人は過去の作品を見るたびに思うはず。
 失禁はあんま好きじゃないっていうか、特に面白いと思って入れてるわけじゃないというか、無意識レベルで書いてしまいました。比べるなら断然脱糞ですよ。うんこ漏らし。おしっこ漏らしは大人がやってもまだジョークで済むけどうんこは完全一発アウト。このギリギリの緊張感がやばい。それがいい。
 風邪引きかけだけど引かないようにがんばるよ! サンキュー!