俺的MLBニコニコ動画チェックリスト

 おいそこの野球に興味があるお前ら、MLBをみるんだ。
 
 
 メジャーリーグ2007 好プレー集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408757
 最後のいつもの神二名はさすが。内野手は変態ばっかです。
 
 メジャーリーグ2007 最優秀守備選手ノミネートの10人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1409455
 初っ端から佐世保市の城島さんがいます。守備と肩はいいとしてリードはどうなの、と思わんでもないけど、このチーム成績にあってノミネートされた時点で価値がある。あの投手陣じゃあ防御率を見るのも可哀想すぎる。新人王候補のトゥロウィツキーがお勧め。ローウェルは視聴者受けしなそうだけど華麗。サイズモアはあの守備で二年連続全試合出場してるんだぜ……化け物め。
 
 2007年プレーオフ 好プレー集part1、part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1424605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462420
 やっぱプレーオフでは動きがいい。
 
 メジャーリーグ2007 クローザー十傑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460814
 アレ様が際立っていると思うんだ。ネーサンとは違うタイプのスライダー使い。
 
 メジャーリーグ 2007年打撃成績 ランキング完全版 全44種(アメリカンリーグ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455360
 岩村の勝負弱さは異常。トップバッターに据えた監督はGJだった。
 
 おまけ。もうアレ様なんて呼べない彼特集。
 その1、変態制球 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm499475
 ニューヨーク・メッツ戦。スター揃いのクリンナップと相対します。
 
 その2、変態スライダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm530141
 シカゴ・カブス戦。スライダーの他、フォーシームとツーシームの投げ分けが見事。
 
 その3、魔人討伐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm546707
 セントルイスカーディナルス戦。1点差、ノーアウト一塁であの魔人とぶつかります。間の取り方がうまい。バッター嫌だろうな。
 →参考 アルバート・プーホルス