>10月6日
>16:26 お前の話しって俺からみれば面白くもなんともねーどころかムカつく話しばっかだけど人気あるよな
 おい、馴れ馴れしい奴だなこのやろう! つーかツンデレかよ! ちょっと萌えちまったじゃねーか! 言われなくても自分で読んでも面白くもなんともねーししっかりムカついてるよ!
 特定の読者を喜ばせることばっか考えて書いてるから、人気ゼロだったら今ごろ泣いてるっつー話だよ!
 
>16:29 それとも俺の知らないところで書いてるのかな? こんぺで見るくらいだから。
 知ってたら恐いよ。ストーカー宣言かよ、やめてくれよー、そういうの。萌えるだろうが。
 
 

>10月12日
>17:27 いっぱい泣きました・・・
 マジごめんなさい! いや、すいません、たぶんSSか小説だと思うんですが、どの作品なのかわからないという。泣かせるような話を書いたことがあったっけ、という第一の疑問。90のお題を見たら、最終更新日がちょうど一年前。なんてこった。もう一年か……。