リトルバスターズ!体験版

 「リトルバスターズ!体験版 ダウンロードサイト
 
 思ったより短かったけど、作品の空気を掴むという意味なら問題ない。あんまりチェックしてなかったんで声つきなのを知らず、びっくりしながらプレイ。もろツボに入った。どのくらい楽しみかっていうとFF7の時に匹敵するかもしれない。Keyの何が良いってギャグセンスの高さだ。プレイしていて笑わせられるゲームってそれほど多くないよ。もう俺は発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がないのであります。鍵っ子と呼びたければ呼ぶがいい、フハハ。そうだよ、学園エロゲは男が命なんだよ。あーだめ早くプレイしたいハァハァ。
 どのように企画立案されて現在の形に至ったのかは知らないけど、「男キャラ4人がいいんじゃね」のような立案、採用したスタッフに心から感謝の意を表明するであります。
 すでにSS書きたくなっている。ちくしょう、楽しみだ。