おいしいコーヒーのいれ方 Second Season

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (1) 蜂蜜色の瞳 (JUMP j BOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (1) 蜂蜜色の瞳 (JUMP j BOOKS)

 
 買って読んではみたものの、もはや惰性で買い続けているのでこれといった感想はないのだった。もう慣れきってしまって、かなり悲惨な展開を想像したりもするけれど、そんなふうになるわけもなく。丈が出ないのが不満だった。原田先輩が出たのはよかった。やっぱりどこまでいっても男キャラ基準か俺は。
 TSUTAYAで買ったのだけど、むしろそのあまりの並べられっぷりにびっくりした。本来陳列されてるスペースのほかに、入口からすぐのワゴンに平積み、レジ横の一棚まるごと(四段×三冊くらいこれ一色)占拠。……そんなに人気だったっけ、このシリーズ。