一ヶ月以上ぶり

 おかしいと思ったら、書いた日記をはてなにあげていなかったというミスを数回犯していた。といっても最後に書いたのが六月中旬くらいで、どっちみち一ヶ月空いてるわけだけど。しかし、寝かせた日記ってなんか二週間前の新聞みたいなイメージがするな。見たくねえよ。そしてあらためて顧みると、日記に限らず自分の書いた文章は大体そんな感じだという事実が発覚して、本日25回目の鼻をかむ。いいんだよ、刹那を生きる人間だもの。悲しくなんかないもの。
 
 体調不良が続くとバイタリティも削られるのか、活力が足りない。気だよ気。精気というか生気というか性器というか。疲労も相まって、PCの前に座っても気がつくとぼへっとしてる。今年の風邪はなんちゃらって言ってもさすがに三ヶ月も症状が良くならないとマイボデーに苦言を呈したくもなってくるよ。最も回復した状態でも、一言二言喋っただけで咳が出る。これはもう今年は病弱キャラでいくしかないな、と決意を固めても今年もう半分終わってるんだよな。早いよほんと。で、俺は誰に文句を言ってるんだろう。体調のことなんて自分の体に聞けばいい話だけど、この体はエロ動画やエロ漫画集めてるときしか喋ってくれないから困る。
 
Q. 女子中学生に「先生、Mだよね?」とニヤニヤ顔で問い詰められた俺の気持ちを、一体誰がわかってくれるというのか。
A. 同じMならわかる。
 
 
 ↓で、[Web拍手レス]★★★★★ ってなってるけど、見慣れないボタンがあるから押してみたら、はてなスターという機能がいつの間にかついていた。らしい。何のボタンかわからなくて5、6回押してしまった。ちょっと調べてみたけど外す方法がわからない。もしかして外せねえの? これじゃ自分の日記を自分でお気に入り登録するアレな人じゃないか。やめとくれよーー。
 で、感覚的にはWeb拍手みたいなものでいいのだろうか。「Star Friend」機能というのがあって、Web拍手というかmixiに近い……のかな?