また喉が悪化。鼻水ズビズバ。頭ボーっとする。寝て起きたらいきなりこうなってるから困る。やっぱりここんとこタンクトップ着てないからだよ。肩を露出してないと違和感があるんだよ。肩に違和感をおぼえたので欠場します。便利な言葉だよね、違和感。
 この年になって女子中学生と縄跳びで勝負するとは思わなかった。連続二重跳びって。二十回超えたあたりから腕やつま先が痺れて体のバランスおかしくなってきて、そのうち手が棒になる。棒は股間についてるからお呼びじゃないのだ。
 
 それはそうと、こないだハヒル消失の動画を落としたんですよ。3分×3本の計9分。みるくのファックシーン、大人のみるくのパイズリフェラシーン、そして長門優希&朝倉涼との3pシーン。要するに本当に見たかったものはほとんど見れなかったということだ。収穫はといえば、微妙な大きさの胸で必死にパイズリしようと擦りつけるみるくの様子がなんだね、モエだね、という事実を再認したこと。いいよね、あのひたむきさ。あと、発射後のキスで口パクする長門は確かに直下型BOMBだったよ。と爆撃ポイントが被ってしまったのがなんというか、冷静になってみるとへこむ事実ではあるんだけど、これはもう仕方ないよ。いっそオナ兄弟だよ。金魚みたいでメラ燃え。なんかみんな普通にキョンって呼んでないかあれ。ヒョンじゃないのか。どんだけスタッフ原作好きなんだよ。
 長門については一部というか3Pシーンしか見てないからあれだけど、前回が良かっただけに今回は印象が薄い。どこが悪いというわけではないけど、他が高すぎる。前回の長門が90点なら今回は82点? というくらいの微妙さ。周囲(特にみるく)がレベルアップしすぎてるから余計に。でもあの口パクで元は取ったな。
 ゴロウが見たかった。それだけが心残りだ。やっぱ買おうかな……。とか悩んでるうちは買わないんだろうけど。