毎度遅れてしまってごめんなさいですよ(´・ω・`)
>10月15日
>0:22 何故あなたの考えた女性キャラはことごとく私のストライクゾーンなのだろうか
>0:24 もはや読み回数10台に突入するであろう結婚適文句 ここでひとつ
>0:25 「ボクの絶倫チン○をどうかその胸で慰めてくれまいか」 これを妹さんに言ってください
 読みすぎですから! フタケタ読むような代物じゃないですってマジで! いやでも嬉しいです。えへへ。女性キャラは、短い話なら趣味全開で突っ走れるんですけど、長い話に女出すとボロが出まくるということが最近判明してへこみつつあります。
 あとマイ妹は胸が非常にアレなのでとても伝えられる状態ではありません、オス。
 
>4:44 まんこ!まんこ!(←挨拶
>4:44 Mな竹ちゃんはち○こにローターを五つぐらい巻いて全部ONにするといいよ!
>4:45 イッちゃってもすぐに止められなくて「らめぇっ!」ってなるから!
 おまんこまんこ!(挨拶)
 ちんこ○ローターはやってみたい! プレステのバイブとか携帯のマナーモード股間に押し当てて気持ちEとか思っちゃってるのは俺だけじゃないよね! それならいっそバイブ……いや、AVでおなじみのマッサージ器を買うべきなんだ! 按摩器っていうんですか、拳の半分くらいの半円をヴヴヴヴって押し当てるやつ。あれ気持ち良さそうっすよね。こないだ落とした動画では女優が男優の尻に按摩器押し付けてました。気持ち良さそうでした。らめぇってなってみてえ。
 
>23:38 悶えた。すげー悶えた。悶えをありがとう竹さん。悶えすぎて死んじゃう。
>23:38 命いくつあっても足りない。三上かわいいよね三上 でも死にたくない でも三上かわいいよ
 悶えるよね。あれ悶えるよね。死んじゃうよね。ああいうのこそ新ジャンルだと思うんだ。ぜんぜん萌えさせようって意図が見えない自然さが逆にいいよね。
 ちょくちょく増えてってるみたいだし、まっこと楽しみですたい!
 三上はぁはぁ(*'Д`)
 
>10月17日
>2:11 小説おもしろいです
 どもっす(`・ω・´)ゝ
 がんばりますよー。
 
>23:28 すげぇ人だ……… 師匠ってよんでいいですか?
 ��(´З`)
 俺を師匠にするとおそらく駄目人間一直線なのでお覚悟を!
 
>10月20日
>17:46 笑えました。おやぢぃ…ブランコに嵌るあたりツボです
 ありがとうございます(`・ω・´)
 笑ってなごめるお話が好きです、サー!