>10月5日
>6:04 レディコミ読むとギャルゲってまだ欲望垂れ流しを抑えてるんだなと思いませんか(笑)。
 いやー、あれはすごいね。ちょっとしたカルチャーショックでしたよ。
 
 ギャルゲ=ユーザーが垂れ流している欲望をライターが再現している
 エロ少女漫画=作者がまんま垂れ流している
 
 みたいな差異を感じますことよ。実際のところどうかはわかりませんが、そう見えてしまうんですもの。そら読みきり短編の分量で男女が恋愛してくっついてエロシーン入れれば似たり酔ったりな展開は避けられないか……酔ったりじゃなくて寄ったりだ。いや酔ってるでも間違っちゃいない。
 
>10月7日
>12:31 竹ちゃんが妹萌えで血の繋がってない姉に告れず悩んでいることは判った。
 文章妹萌えですがリアル妹には萌えません、オス。こっちが大番長おもすれーって言ってるところに「大悪司のが面白いからやれよ」などとプッシュしまくる妹には萌えません、オス。