ギターでハルヒの憂鬱 by KURIKINTON FOX

 SUGEEEEEEEE!!!!!!
 このギターは神だ。
 
 【動画】ギターでハルヒの憂鬱 by KURIKINTON FOX
 
 ハルヒは見てないし曲しか知らないんですけど、これはすごい。むしろリンク貼ってあった、同じ演奏者による【FINAL FANTASY ビッグブリッジの死闘】も神すぎる。高校時代に知り合いがピアノで弾いてて、それもかなり神だったけれど、これは上回った。ベースも弾いてるじゃないかこの狐! かっこえええ。
 思わず、ようつべの動画落とす方法探してiTunesにぶち込んでしまいましたよ。
 
 YouTube動画をダウンロード→iPod用に変換→iTunesに登録する「iTube」
 
 まったく便利じゃわい。
 あと、以前紹介したWBC決勝の動画がようつべで復活していたので、それも落としちゃった。毎日PCに向かうとまずこれを開いて士気を高めてます。
 
http://youtube.com/watch?v=OGYWbDrxT_I
 
 カッコいいぜ、特にニ遊間!