体重とかどうなの

 二ヶ月で5kg太りました。すげえぜヒャッホー!!
 兄と妹のあんぱん攻撃によって痩せやすいはずの夏に太るという惨劇。会社帰りの兄貴が大学帰りの妹を拾ってコンビニで食料を買ってくる習慣なんですが、ぜんぶ俺に食わせようとする。確かに19時に夕食を食べてから翌日の7時までなにも食べない生活なんだけど、毎日のように差し入れが入ったんじゃひとたまりもない。あんぱん3〜5つ毎日食べろってそりゃ太るよ! 太るからいらない→じゃあ捨てるよ→それはもったいなすぎる!→じゃあ食えよ→何日かに分けて食うから→明日の朝残ってたらぜんぶ捨てる→わかったよ一晩で食うよ!というサイクル。あんぱん、菓子パン、スナック菓子など、一ヶ月で一万円分以上食ったんじゃないだろうか。夜食だけで。そりゃ太る。しかもその間やたら雨が多くて走る回数が減っていた。どうしようもない。
 そんなわけで地味に走ってます。なんとしても習慣化するんだ。
 
 習慣といえばオナニーですが、禁欲しようと思うんだ。一説によると禁欲すると気力がみなぎって集中力がUPするらしいんだ。ムラムラしていると逆に集中できない気がするけど、そこでやってしまうと一気にスッキリを通り越して気力が消失してしかも疲労感まで溜まるのもまた事実。
 以前も禁欲とか言ってあっさり挫折したのは気のせいです。
 今のところ二日目。
 二日もエロサイト巡回してないよ!
 すごいよ俺!