バックホーンとかスピッツとか

 THE BACK HORNの『太陽の中での生活』をレンタル。これでバックホーンは制覇した……かな? まだホント1回くらいずつしか聴いてませんが、ヘッドフォンチルドレンほど当たりはなかった印象。こう、ズシンと耳にこびりついて離れない曲がない。とは言ってもバックホーンは一発でメロディに惚れる曲もあれば聴き込んでみて惚れる曲もあるのでまだわからないです。
 スピッツの『オーロラになれなかった人のために』『惑星のかけら』をレンタル。こっちはまだ聴いてませんが、スピッツの場合シングル以外はほぼスルメ曲だと思うので長期戦でいこう。
 
 あと、リーマンさんはSyrup16gよりもセツナブルースターがイける口じゃないかなあと勝手に想像。ヴォーカルものすごい感情こもっててしょっちゅう叫んでるし、ものすごい文学的だし(笑)。