少女とかどうなの

 先日書いたレディコミはレディコミではなくて少女漫画だったみたいです。雑誌関係に詳しい相沢和げふげふん也に聞いたので間違いない。そうかー、やっぱり学生主人公で明らかに学生向けだものね。高校生がフェラから挿入からしっかりやりまくってるストーリーで埋め尽くされた雑誌が平気でりぼんとかの隣に置いてあるわけですね。さっきローソン行って確認してきたけれど間違いない。で、またあれですよ、何冊か読みましたよ。雑誌によってかなり当たり外れが大きいということが判明しました。いや考えるまでもなく当たり前なんですけど。どうも先日書いた元になった奴は中でも破壊力抜群の雑誌だったみたいで、他の雑誌はそんなでもなかった、いえ良かったですええ。基本的に純愛恋愛王道は大好きですから。
 次は中学校の下校時間に合わせてコンビニに寄ろうと思います。制服の女子中学生があの雑誌立ち読みしてる姿を想像すると、こう、かなり、クるので。
 
 そうそう、純愛といえば、以前オナクールを日記で紹介しましたが、結局5回くらいチャレンジして一度も成功しなかったほろ苦い思い出。めちゃくちゃ無念。一度でいいからぶっ飛んで気絶してしまうくらいのオナニー経験したいのに……! 一体どれだけの快感なんだ。くそっ、気になっておちおち溜めてもいられねえぜ。アーッ!
 そして現在、アナリスクに手を出そうかどうか迷ってます。非常に迷っています。うっかり寝惚けたままやってしまうかもしれない。
 アナリスクは最近知ったんですが、結構昔からあるみたいですね。
 
 手順→アナルにフリスクを入れる→スーッ→アーッ!
 
 このシンプルさが売りなんですけど、利用者の声では背中を快感がスゥーって突き抜けていくんだそうな……うおお気になる! オナクールと違ってこっちは時間かからないし、フリスクなら200円で買えるし、試してみる価値は大いにありそうだ。
 ふと、いっそ全部いっぺんにやっちまえばいいんじゃね? という考えが巻き起こる。
 
 オナクール→アナリスク→オナホール(オプション)でバースト
 
 このコンボはいかがなものか。相乗効果は得られるのか。どうだ、どうなんだ。
 快楽追求の手立ては惜しまない。まずはチャンレジあるのみ。それが真のオナニストである。
 ウフフ……