>10月3日
>16:37 ごめんよ、何だか旧目次よりももっと前のテケちゃんのサイトに繋がっちゃって
>16:37 若々しいテケちゃんの100の質問見て微笑ましかったんだ
>16:38 どうしてこんなに歪んでしまったの……うっうっううう
 ぼくの十代をかえして! かえしてよ!!
 もしかしてアドレス違う時代ですか。あのころですかウヒヒ。削除したくてもパス忘れちゃってもう何年もにっちもさっちもいかない状態っすよ。
 
>10月4日
>3:35 日記読んでたら竹さんと同郷(県レベルでですが)である事が発覚しました。
>3:36 感動やびっくりでスゲードキドキしてます。今夜は眠れません。
 福島県民ヒャッホー(・∀・)人(・∀・)
 こないだ郵送で封筒をしたためているとき、残るは自分の住所だけってところにきて、福島県を「福県」と書いてしまって別の封筒でやり直しました。日頃からペン持って書いてないとやっぱり体は忘れちゃいますよね。ドコ県出身だよオメー。福県だ!!