キング・オヴ・ヘタレ

 おそらく今年か去年くらいからだと思うんですが、電車男痴漢男や壁男みたいにVIPで相談してるうちにヒートアップしてまとめサイトまで発展するエピソードが多数出現してます。半年前のものですが、ひとつ紹介。スレタイでピンときた人は飛ばしたってください。
 姉っていいよねとかそんな言葉に反応する人はどうぞ。
  
姉貴に嫌われた・・・タスケテ
 
 日刊良スレッドガイドより。13スレまで載ってます。
 これまで自分以上にヘタレな男なんていないだろうなあと思って生活していたので、このスレ主は見ていて戦慄を覚えました。すげえ。なんというヘタレ。いや、なんか共通点が多いんですよ。肝心なところを無視してどうでもいいことに反応するところとか、図星を突かれれば突かれるほどレスポンス悪くなるところとか、自分が痛くない楽な方向しか見ちゃいないところとか。レスしようと文章打って→考えて→消して→腕組んで悩んで、のサイクルをディスプレイの前で延々と繰り返してるんだろうなあって。前向きなことを言われれば言われるほど後ろに下がっていっちゃうんだろうなあとか、思い当たるフシがたくさんだ。
 
 ↑では第1章のみで、続きである第2章、第3章は下のまとめサイトにあります。
 
姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト
 
 第2章の途中から第3章は速報ダイジェスト版に。
 
 ( ゚д゚)…………。
 
 ( ゚д゚)……。
 
 ( ゚д゚)…
 
 やっぱ俺の方がヘタレだわ(´・ω・`)
 
 
 あと、妹モノも現在進行形で発見。
 姉なんかより断然妹じゃね?という方はぞうぞ。
 
元気無さげな妹に安価 (現在10まで)
 
 姉と妹……どっちもいいじゃねえかチクショウ。