今後の予定

 そういえば賞関係のエントリーまでSSカテゴリに入れていましたよ。別にいいか。
 一本書き上げていつまでも無気力状態でいるわけにはいかないので、現在はCobalt短編小説新人賞の原稿を書いてます。締め切りは今月の10日。400字詰め原稿用紙25〜30枚。いや、ボーイズ小説は一冊も読んだことないんですけど、純愛系でいこうぜ的な。もともと書けそうなジャンルがコメディを除くと純愛もどきしかないので。短所の克服より長所を伸ばすんだ! 
 あと投稿する予定なのが、第1回 HJ文庫 ノベルジャパン大賞。こちらは11月末まで。お題もこなしつつ、頑張って書いてこう。
 目下5日後が締め切りなので、そっちを優先しています(´・ω・`)
 90のお題はその後に再開する予定です。