レディとかどうなの

 やり遂げたったぜ的な気持ちが抜けずに数日間フラフラ。だめだよこんなんじゃ。ひとつ終わったら次に向かうんだよ。前ばかり見ていればいいんだよ。
 ここのところレディコミを読んでますよ。絵柄は少女漫画でエロ入ってるアレ(でいいんだよね)。そう、例の質の悪いエロ雑誌みたいなやつです。なにをとち狂ったか兄貴が買ってきて兄妹俺の三人で読みふけってます。おもに読み切り短編ばかり寄せ集めた月刊誌なんですけど、はじめて読んだときはそらもうびびった。俺が5分かそこらでひねり出したようなストーリーばっかりなんですよ。いや噛み砕いちゃえば短編のストーリーなんて王道ばっかなんですけど、無理やりエロシーン入れてるか、エロシーンばかり入れてるか、いずれかの理由でバランス悪すぎて見てらんない。主婦向け(でいいのかしら)にしては学生主役の話多いな。絵も微妙なの多いし、別の意味で見所満載ですよ。メガストアなどと比べるともう同じプロとは思えない。っていうかプロなのかなレディコミ描いてる人って。なんだっけ、最近読んだ中でケッサクだったのは、背中に羽根はやしたイケメン天使とストーリー中お亡くなりになった巨乳女子高生がよくわからない理由で空中ファックするやつ。もうね、なに? あのものすごいアングル。自分が燃える角度を追求しすぎて誰もついてこれなくなった変態カメラマンじゃないんだから、もうちょっとなに、いや、俺は好きですよ270度くらい斜め下でも。おっぱい強調されてるしね。いやアングルとかはいいんだよ趣味だし。言いたいことはあれだよ、なんだその、地上50メートルファックですか? 飛び散る潮が雨となり、川となり、やがて海となるんですか? スカトロプレイに走ったら土砂崩れ必須で土石流ですか? まさに潮だねウヒハハハ! なんかすごい空中でキラキラしてるんですよ潮が。おまえそれ涙かなにかと勘違いしてないかと。いや、光り輝き下界に降り注ぐ潮ってのも背徳的でいいんですけどね。そもそも民家のちょい上でいたしているし。しかしすげえなこの雑誌は。これがコンビニで普通に売られてるのか……最高だ! とりあえず俺が言いたいことはエロ本にしたいのか少女漫画にしたいのかはっきりしろと、そういうことなんだ。中途半端すぎて股間に手が行ったり来たりするんだよファック! ごめん嘘。すでにノーマルファックで抜ける人間じゃないもの。