90のお題〜7〜

 更新。
 
 ええと。
 すごい勢いで彼らのせいです。
 男根小説でググるとトップにくる方々のせいです。
 しかしどうも、つまんない出方をしてしまった気がしてならない。腹いせにリーマンさんを真似てみよう!と思い立ったものの開始五分でつまずいてそこからgdgdです。これの他に、ドラクエ3のパロで、60歳の誕生日に独身女性が魔王を倒す旅に出発するという話も考えたんだ。考えたというかちょっと書いたんだ……。スライム相手にギックリ腰になったところで挫けました。全滅しても王様に生き返らせてもらえないどころか回収されずに大ガラスのコレクションにされちゃうんじゃねえの的な。おっぺけぺ。