涼しい

 九月です。めっきり涼しくなりました。月が替わるだけでこの替わりよう。なんなんでしょうか。長年愛用している枕がカビてショックだった先週が嘘みたいだ。
 すべてをひとつのことに集中すると限界がすぐにやってくることにどうしてもっと早く気づかないのか。後悔よりも対策だ。対策だ。どうしよ。ひとまず息抜き。今日は漫画喫茶行ってこよう。クロサギ読んでこよう。あとハチクロも一から読み直してこよう。漫画喫茶AV撮影の現場に出くわさないかな。出くわしたからといってどうというわけじゃないんですけど。絶対五秒もたず目逸らしちゃうよ。いやでも隣の個室からいやらしい声が聞こえてきたら漫画に集中できませんよ。そうなったらどうしよう。どうしよう。俺の頭どうしよう。
 平日の昼間にケンタッキーフライドチキン食いながらペットのニワトリを愛でていると、いい感じに頭おかしくなってきます。