アンパンのない生活

 夜におくちがさみしいの。
 あれだけあったアンパンどもを胸焼けしながら片付けたってのに、ないならないでおなかがぐうぐう鳴りやがります。
 人生ってなんですか。
 しかし最近0時回るとぶっ倒れて仮眠してしまうので走れてない。これはまずい。なんでこんなに睡眠欲に弱いんだ。ちゃんと毎日7時間くらい寝ているというのに。コーヒーもきかなくなってきた。っていうかあれですよね、コーヒーってブラックよりも微糖とか普通のやつの方が目が冴えますよね。俺の場合は目が冴えるっていうよりは胸がキュンキュンして集中力がMAXになる感じなんですけども、こういう栄養?補給は糖分が入ってた方がいいんだろーか。アンパンは食べるだけで疲れてしまうのでお勧めしません。よだれ出ねーよ。
 
 と思ったら夜ごはんがサンマの塩焼きだったので色々満足('∀`)
 今年初サンマですよ!
 うちはポン酢ではなく醤油派です。
 炊き立てのごはんに大根おろしを乗せたサンマをこう…………ハフハフッ。
 サンマうめー。