>5月28日
>19:33 竹仙人さんを慕う一人として、評価の良さそうな物から読んでいました
>19:33 読んでいるうちに あれ、竹仙人さんのどれだろ? と思い悩んだ結果
>19:34 まさか、まさか自分のを褒めていただなんて!! どMでナルシストなのね!!
>19:35 ともかく、やぱーり竹仙人さんの作品は大好きです ごちそうさま
 俺にそんなファンとストーカーの合間のような方がいたなんて!(喜んでます)
 つーかナルシストではないです! 全作品に目を通して今回の傾向をあらかた掴み、各地のブログ感想を読み漁り(←超重要)、冷静に分析を重ねた結果、「まあ3位以内にはいくだろう」という結論が出ただけです! 読み手としてもギャグ大好きなので褒めないのも不自然ですし! どMなのは積極的に肯定するところですけども! 
 ともあれありがとうございますー。大好きといわれると興奮します。
 
>5月29日
>1:34 いやもうなんというか……上月澪が好きです。
>1:34 ついでに柚木詩子も好きです。
>1:36 というわけで感想。大変よく笑わさせていただきました。しかも危うくPCのキーボードを壊すところでした。
 おお、ありがとうございますー。澪かわいいですよね澪。詩子もかわいいですよね詩子。しいこで変換されないのでしこで変換するんですがはじめ四股って出てびびりました。どすこい。
 キーボードは一体なにがあったんでしょうか……つまんねえぞオルァ、と窓に叩きつけたわけではないですよね……何はともあれうちのキーボードも壊れてまして半角/全角キーを押すと‘‘‘‘が出てきたりするのでキーボードさんはいたわってあげてくださいね。感想ありがとうございます。