間食の罠

 いつものように朝食を食べてから眠りにつき、おやつの時間、午後3時に目が覚めました。どうも最近睡眠時間が不定期というか、夜も昼も突発的に眠くなってそのへんに倒れてしまうことがしばしば。
 こんな半端な時間に起きてごはんま〜だ〜とかやるといよいよダメ人間極まれるので、自力で台所を探索しました。
 戦利品がありました。
 
 ……この右下のやつなんですけど
 
 
 
 俺にはもう、しっとりパイパンにしか見えなかった。
 というかしっとりパイパンマンにすら見えかけた。
 どうやらしっとりマンコもあるようですね。どこの新作AVだよ。見たいよ。
 この山崎パンクオリティは何事だ。
 パイパンだけならまだしも、しっとりしちゃってるなんて。
 俺はどうすればいいんだ!
 食べるのがもったいなくてまだ手をつけておりません。
 おなかすいた(´・ω・`)
 
 
 追記
 
 おいしかった('∀`)