ランニング

 たまに日記を書き忘れる日が続く。わざとじゃ、わざとじゃな……わざとなんだ。やーい。
 雀荘行って徹マンしたり、あとはこんぺ用SS書いたりしてました。Kanon短編は書き終えて、推敲もあらかた済んで、いまはCLANNAD短編を書いてます。絶対、一位、とったる。うがぁー。なぜここまでこだわってるのかというと、知り合いの常連さんがほとんど出ないので、チャンスだから。こんなチャンス二度とねっスよ。俺みたいなへたれでも、一度くらい、桧舞台に立ちたいじゃない……うふん。俺の作品だけ、とかいう事態だったらものすごく笑える。そして泣ける。
 相沢和也氏とじぎーすたーだすと氏が出るとか出ないとか言ってますよ。やばいよ。短編の雄が二人もくるのか。しかし、今の俺は止められないぜ! だいじょうぶ、だいじょうぶ……(自分に言い聞かせる
 そういえばタイトルはランニングだった。
 最近また深夜徘徊を再開しました。徘徊っていうかランニング。ジョギング。どう違うんだろう。ともかく今月末に京都に焼肉食いに行くので、今のうちに体を絞っておかないと、来月あたり体重計を窓から放り投げるハメになりそうなんで。
 今日はずっと雨降ってたんですが、日付が変わって二時間ばかり経過したらやみました。で、喜んでタンクトップとハーフパンツで道路に飛び出して走ってきました。後半になるとけっこう疲れてるんですが、音楽を聴きながらなのであまり疲労は気になりません。
 500曲以上ぶち込んでランダム再生しているクリエイティブメディア。イエモンの『花吹雪』、『Suck Of Life』、『薔薇娼婦麗菜』が立て続けにかかったときは、そのまま海にでも走っていこうかと思いました。
全部同じアーティストの上に段階的に変態度増していってるよ。ファック。麗菜ーーーーーーー。