Web拍手レス

>23時 どんまいですくオネソ
 イェフーヾ(´∀`)ノ
>23時 僕は朝学校に着くなり帰れコールされたことがあります
 ある意味オイシイじゃないですか(´∀`)
>23時 今日の献立?朝起きてカレー2杯それで終了ですが何か。
 食べてるだけで健康的!�遙�(´∀`)
>23時 その発言の方が痛いですー>もっとやって
 さ、触れられるだけで俺はもう……!
>23時 でも実は、僕はそんな竹さんのふぁんだったりします。
 ��(゜д゜)!
 こ、告白なんてはじめてされましたよ。
 もじもじしてしまいます。
>23時 …今気付いたんすけど、オール自虐拍手って結構切ないですねw
 励まされてるんだか励ましてくれと言われてるんだか(笑)
>23時 そんな風味でお休みなさい。ゆき聴きつつ失礼します
 おやすみなさい。現在午前三時。俺も寝よう……