職質とは、かの有名な感動巨編AV『職員室からたんぱく質へ至るまで』の略である。

 嘘ですそんなAVないです。
 風見さんに心配されながらも、今日も上着をドゥバッと脱ぎ捨て、一目散に田舎道。
 (人の道を)見失わないように 走る 走る 走る (天使ノ二挺拳銃テーマソング『冷めない熱』より)
 逆にどんどん遠ざかっていってる気がするのも、きっと気のせいなのです。気がするのは、すべからく気のせいなのです。
 警察が巡回すらしないほど何もない道なので(民家二件のみ)、おそらくとっ捕まることはないと思いますが、もし巡回していたらどうなるか、は正直あぶねーと言えなくもなく、毎晩スリル満点で走ってます。
 1月にタンクトップだからって、猥褻物陳列罪にはならない、よ、ね……?