誤解であります

 誤解ってつまり、誤った見解のことですよね。語源はなさそうで残念なり。誤った見解といえば、最近、女子高生に燃えて燃えて仕方ありません。えろ動画もですが、そっちではなくリアルで。えろ動画はあれですよ、ここのところ盗撮モノに首ったけです。モノホンの盗撮モノって臨場感の塊ですよ。ノゾキをやりたいけど度胸がないって人にはうってつけですよ。そして、盗撮って言っても、ギシギシアフアフしてるカットじゃなくて、民家に忍び込んで風呂を盗撮だとか、中学校の水泳の授業を離れたところから盗撮だとか、そういった、ほんとうに日常の何気ない1シーンを切り抜いたやつですよ。何気ない1シーンだからこそ、いつ見つかるのかってドキドキするわけですよ。これ最強ですよ。燃えますよ。で、リアルで燃えているというのは、バイト先のレジの子が可愛くて可愛くて仕方ないんですよ。身長150くらいで、髪の毛は先日ショートにしてきたみたいで、目がクリクリしててすげー可愛いんですよ。初めて見たときから気になってはいたんですが、ひょっとすると一目惚れかもしれないですよ。でも、彼女は高3なので、そろそろお別れですよ。非常に残念というかバイトに行く意味が4割くらい減った気分ですよ。もっと視姦したいのに真に遺憾というかいかんいかん、これじゃ変態みたいですよ。や、別にとって食おうとか尾けて襲おうとか考えてるわけじゃないんで安心というか俺は人畜無害なメンですので。
 ……?
 また壮大な脱線事故を。女子高生の話じゃなくて。
 まき先生(1/11参照)に下の毛を剃られると見せかけて下の物体を剃られてしまいそうな危機です。毛を剃られるのは構わないというか寧ろカモンとはいえ、本体は無くなったら困るのです。日課が不可能になってしまうではないですか。とはいえ、妹に起こしてもらう生活がギャルゲーみたいという意見には自分も賛同なんですが、ここでちょっと待ったをかけたい。というのは、順番が逆なんですよ。ギャルゲーがあって、それから妹に起こしてもらう生活があるのではなく、まず現実に妹に起こしてもらうという生活があり、ギャルゲーはその後なんですよ。……分かりづらいな。つまり、俺が「ギャルゲーみたいな生活」をしているのではなく、ギャルゲーの方こそが「俺みたいな生活」を書いてるんだ、ということなんですよ。たぶん、妹のいて、かつ共同生活しているお兄さんの半分以上は、起こしてもらった経験があるはずですよ。つーことでギャルゲーよか優先権はモロこっちですよ。そして書いてるうちに論点はそこじゃない気がそこはかとなくしてきましたよ。ていうか順番なんてどっちでもいいような気もしてきましたよ。重要なのは起こしてもらっていることですかよ。どうすればいいんだ。ちなみに今日はおかんでしたよ。…………そういや、おかんに起こしてもらうギャルゲーって見ないな…………