音楽

 クリエイティブ・メディアがきましたよ。きたんですよ。
 5ギガバイト入るようですよ。すばらしいですよ。
 外見ポータブルMDプレイヤーに似てますよ。使い勝手はさらにいいですよ。
 さっそく入れましたよ。USB挿入して、データ転送しましたよ。
 残り2ギガ切ってしまいましたよ。いきなり半分以上消費ですよ。
 ……。
 普通にやべくないですか、これ。
 400曲も入れてないはずなんですよ。おかしいな、ですよ。
 ただ、持ってる曲でPCに入ってる曲はあらかた入れたんで、これ以上一気に容量を使うようなコトにはならないはずですよ。十分もちますよ。
 これでMD録音とかいうしちめんどくさい作業ともオサラバですよ! きゃっふー。長旅遭難なんでもござれですよ。