興奮中

 胸がドキワク☆ 死語っぽいですが、なんかいいフレーズじゃないですか。気に入った。これからは一日に五回は口に出すようにしよう。口に出す、とか、なんかえろいよね。しかも五回だなんて、鬼畜よね。なんか最近ぶっかけられるのもいいとか思い始める。でも男にかけられるのは無論嫌悪感がビンビンというか嫌すぎだけど、現在の願望を率直に書き記すと、女に生まれ変わって、AV等のいわゆるぶっかけシチュを経験してみたい。なんか、色々すごそうじゃないですか。
 ハタチ超えてから特に、女性になって男性に挿れられたいと考えることが多くなったような気がする。あくまで、女性になってからなの。今のままはモチロンだめさ。げへ。
 で、ジブン、タイトルの通り興奮しているわけっすよ。なぜかというと、今日は15時から22時までぶっ続けで仕事だったんですが、仕事中に缶コーヒーを二本も摂取したからなんだ。俺という男は、酒を飲んで酔うと全体的になめらかで色々ゆる〜くなるんだが、缶コーヒーを飲むとキュンキュンしてやたらと気持ちが高ぶって興奮するんだ。今やっとピークを過ぎたくらいだけど、不自然なくらい胸がウキウキなんだ。これが一番、ギャグのネタが閃きやすい状態だったりするわけで。あー、衝動が……衝動が止まらないよ……