コミックマーケット67

 どうやら、受かったようです。人柱の力は確かだった……とか何とか。えふふぅ。
 受かりましたが、サークルページへのリンクは、新刊の告知をした時にでも。
 新刊……いや新刊って言われてもー、な人のために、ちょっとした情報をば。
 Fate/stay nightの二次創作小説いわゆるSS本であり、全作品18禁であり、要するに、エロ本です。エロ本もってきます。もってく予定なんですが、サークルページで告知しない限り、冬に出すかどうかは定かではないっつうかぶっちゃけ間に合わない可能性が無きにしも非ずなのです。告知したら100%出しますが、あとはもう、人事を尽くして天命を待ちます。現在、ほとんどの人が原稿を提出しましたが、残り○名の方が必死必至で書いています。もし落としたら、物理的に絡みついたり、入れたり、揉んだり、撫でたり、ほぐしたり、しようと思います。全力で。もう、こうやって日記で催促する段階なのさ! くきゃああああああくぁswでrfgtyふじこlp;