カラオケ

 妹と二人でカラオケに行ってきたんですが、バイト先で、高校生二人に、
「俺は今日妹とカラオケに行くから定時で帰るんだぽにょ」って言ったら。
※人員が足りないときは定時越えて手伝うこともある
※語尾で萌えさせようとしたが逆効果に終わる
 なんか二人ともあらぬ想像力を働かせるんですよ。二人とも妹持ちなんで、そういう目で見られるのがどれくらい回し蹴りかましたくなるかわかってるはずなのに、いやわかっててやってるんだアイツら。くそう。回し蹴りしてやる。
 シダックス、料金変更して安くなったはいいけど、平日の昼間が一時間10円でそれ以外がン百円ってなんなんだ。客の九割以上が夜か休日か休前日に来てないと損害がでかそうな思い切り。とりあえず卒論だけになる来年は利用する機会が激増しそうだうひゃひゃひゃ。
 BUMPのユグドラシルを歌い切って、11月の新譜に「シャドー」入ってるのに爆笑しながら当然歌って、喉が枯れて、体力が尽きる。