日曜日

 もうなんというか学生の身分にして土日が最も体力消耗する日々ですようけけけけ。
 土曜日 〜14:30講義 → チャリすっ飛ばして家 → 〜22:00バイト
 日曜日 9:00〜18:00バイト → 21:00カラオケ
 おかげで、毎週月曜日を体力回復に宛てねばならなくて。学校が午後からだから、午前中はお布団と思うがままに絡み合って舐り合ってむちゅむちゅ。起きると正午を大きく回ってて、わかってたはずなのにとても損した気分になる21の昼。……ハタチ超えるとあんまり年齢書きたくなくなるね……っていうか今日もバイトかよ。さっき夢現を行ったりきたりしてるときに電話がきて言われたんですが。6連勤かよ。でも、午前中しか学校がない明日は休みだそうなので、二つ返事でOK。まあ二週間連続出勤してた頃に比べれば何もつらくないって話だぎゃ。ぎゃ?