持つべきものはスケコマシよ

 えー、アルバイト先に可愛い女子高生が居ます。ぶっちゃけ可愛いです。見てるとムンムンしてきますよ。ええそりゃもう、なんたって十代後半の娘っ子ですからね。俺はロリじゃないですよ。十代後半がツボなだけなんですな。で、そのコ、最初は友好的だったんですけど、ちょっと色々あって仕事中笑わなくなっちゃったんですよ。しかも、なんか、自分ら避けられてる風味で。どうしたもんかな、と思いつつ仕事に明け暮れていたら、つい先日、鮮魚を捌いてる年下のバイトが、そのコと遊ぶ約束を取り付けたと報告してきましてですね。遊ぶも何も、メールアドレス教えてもらったと言ってきたのがその二日くらい前だったような……手が早い。しかも、なんか、その日にキメるって言うわけですよ。何をキメるかって、そりゃ穴に棒を突っ込むまでいっちゃうよ宣言なわけですよ。手が早いっていうか早すぎるやん。達人なら即日でいっちゃうんだろうけど……いやソンナ話は良くて。で、写メ撮って見せてくれると約束してくれました。うーん、嬉しい。無論二人でお手手繋いでるところなんかじゃなく、彼女の顔つき上半身……げふげふな写真を。やべえ、やばいよ。普段から見てる人のそういう一面って妙に興奮するんですよね。いや、来週が楽しみになってきましたわい。