体調不良

 スゲー眠いです。昨日は0時過ぎに寝たのに、それでも眠くて眠くて二度寝してしまったし、あまつさえ講義中も堪え切れずに意識を失う。なんでだ。睡眠時間は足りてるのに眠いなんて……寝すぎかしら。
 頭痛い。すごく痛い。頭っていうか眉間のところがズキズキして、昨日バイト中ずっとしかめっ面してました。そうしないと痛くてやってらんねえんだもの。社員の方に聞いたところ、その人もよく同じ症状に見舞われるらしいです。ひょっとしてあれだろうか、よくCMでやってる「目の疲れ、肩の疲れに○○○○○」の目の疲れってコレのことだろうか。視神経か脳がある程度疲れたのかな。とにかく視力を使う事をすると痛くて集中も何もないので、夜更かしせずにおとなしく身体を休めました。十分休んだはずなのに今日は一日中眠くて、まったく思い通りにならない体だな! 体調が安定しないなら、せめて痩せてくれればいいのに。